2012年4月3日火曜日

春の嵐ですね(((p(≧□≦)q)))

先ほどまで普通の雨のようでしたが、15時30過ぎ頃から台風のような突風が吹き荒れ始めました(((p(≧□≦)q)))

怖い☆≡(>。<


どうか、皆さまに被害がありませんように・・・・。


お仕事の帰り道、くれぐれもお気をつけてくださいませ。





どうでもよい我が家のことですが(すみません)、

昨日、長男は「大変に素晴らしい環境で仕事をさせていただけることに感謝です。」と笑顔で帰宅し、次男は今日の入学オリエンテーションですでにお友達もできました☆


仕事をさせていただけること、学校に通えるという幸せに感謝し、私はただただお弁当作りを頑張りたいです☆


(@⌒ο⌒@)bピヨピヨ・・・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿