2012年4月21日土曜日

新東名☆御殿場~三ヶ日間走ってきました☆

新東名☆良いですね~o(*^▽^*)o~♪

東名の清水から乗りまして、新清水JCTから新東名に入りまして、まず驚いたのはほんの数分?で「富士宮」に入ってしまったこと!

えっ!?こんなに富士宮市って近いの?嬉しい☆

その後もトンネルはあるものの威圧感がなくて怖くない(* ̄∇ ̄*)

またしても、沼津にあっという間に到着!

カーブがなくて走りやすいので疲れないから速く感じるのでしょうか?


サービスエリアはどこも素晴らしかったですが、駿河湾沼津SAと清水PAが特に面白かったです☆


ただ、上りの駿河湾沼津SAに入るのはS字カーブの坂道があるので、渋滞や満車時では運転未熟な私にはきつかったですjё_ёjj エヘ♪

何度も坂道発進してしもうた・・・・jё_ёjj エヘ♪


ご一緒してくださった廣野さま☆まーたん☆ありがとうございました。
お二人のお陰で楽しいお時間をいただきました☆









清水PAで出会った可愛いワンちゃん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿