2012年4月11日水曜日

ゴールデンウィークも休まず営業致します☆

今朝、やっと我が家のさくらちゃんが開花致しましたo(*^▽^*)o~♪


わが家のベランダに植えて10年・・・毎年可愛く咲いてくれています☆



さて、ワタナベは今年のゴールデンウィーク中は毎日営業しております。

皆さま、是非毎日遊びにいらしてくださいませ(@⌒ο⌒@)b


そして、5月7日8日をお店は休日させていただきまして、翌日9日はいよいよレディースツーリング(* ̄∇ ̄*)V

第二東名制覇しようと思っています(* ̄∇ ̄*)P

18日に下見に行ってきますので、詳細は後日発表させていただきます☆

大勢の皆さまにご参加していただけましたら嬉しいです☆






最近、ローラちゃんにはまってます(@⌒ο⌒@)b ウフッ


そう、ほっぺにたこ焼きする可愛い女の子☆


ローラちゃんが出ている番組はついつい見てします(@⌒ο⌒@)b ウフッ


癒されるし・・・いつも笑っちゃう☆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

0 件のコメント:

コメントを投稿