2012年4月8日日曜日

こあじ鮨ツーリング☆お見送りしてきました☆

「こあじ鮨ツーリング」のお見送りに富士の道の駅まで行ってきました。
o(*^▽^*)o~♪


定期ツーリングに初めてご参加くださったお客様や久しぶりにご参加頂いたお客様も大勢いらして本当に嬉しかったです☆

ありがとうございます。

皆さまとお逢いできると元気になれます☆

全員の皆さまとお話が出来て、笑顔に出逢えて、素敵な一日の始まりになりましたo(*^▽^*)o~♪


今頃はこあじ鮨を食べていらっしゃるかな~☆


皆さまが出発されてから、お店に50名くらい・・・って渡辺がお電話入れましたけど、全員の皆さま入りきれたかな~☆


また、楽しいお話をBBSに投稿してくださいませo(*^▽^*)o~♪






富士の道の駅 出発前

0 件のコメント:

コメントを投稿