2012年4月22日日曜日

昨夜はアッキーナのお誕生日会☆でしたo(*^▽^*)o~♪

昨夜は、秋山さま☆(アッキーナ)のお誕生日会にお招きいただきましてお出かけいたしましたo(*^▽^*)o~♪

アッキーナは65歳☆いつもカッコよく素敵にハーレーに乗っていらっしゃるアッキーナが大好きです☆

アッキーナを目指していきます(@⌒ο⌒@)b ウフッ

   
 セノバ南口 「GOOD  OLD TABLE」さんでのお誕生日会☆











「GOOD OLD TABLE」さんは、タコス・ミートパイ・バーガー・オニオンリング・フライドチキンなどJUNK &SOUL FOODが本当に美味しかった☆
アメリカのルート66にあるようなとってもチャーミングで素敵なお店でした☆

レディースツーリング打ち上げ☆はこのお店に決定しましたo(*^▽^*)o~♪
ツーリングにご参加できないワタナベ・レディースの皆さまもご参加くださいね☆

詳細は後日・・・・☆ (@⌒ο⌒@)b ウフッ


二次会は同じビルの「マキタさんとみっちゃんトコ(ロック喫茶)」でした☆
生演奏を楽しみながらみんなでガンガンに踊りまくりましたよ☆
楽しかった~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 









Naokoさま☆がこれから毎月色々な方のお誕生日会をやろ~☆って張り切っていましたよ(*'ー'*)ふふっ♪

幸せなお時間は大切☆毎月私も参加させてくださいね~☆





葉桜を愛でゆく母がほんのりと少女を生きるひとときがある



                            笹井宏之

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。本当に楽しい写真たちばかりですね。
    こんな楽しい人を集めて来れた渡辺モータースさんに感謝です。!!

    オレンジCVO井上でした

    返信削除
  2. オレンジCVO井上さま☆いえいえ、わたくしどもが感謝致しております。
    皆さまとのご縁が財産です☆

    二日前に決まったお誕生日会だったのに、アッキーナや井上さまの人気で大勢の皆さまが集まりましたね☆すっごーい!!

    お誕生日会も恒例になったら楽しいですね~☆Naokoさまも張り切っていらしたし・・・☆

    今回ご参加のJunkoさま☆まーたん☆Hiromiさま☆Naokoさま☆がレディースツーリングを盛りあげよ~って言ってくださっていたのも嬉しかったです☆


    ますます、楽しくなりますね☆

    返信削除
  3. 秋山さんお誕生日おめでとうございます

    返信削除