2012年1月6日金曜日

今日から仕事始めo(*^▽^*)o~♪

一週間もの長いお休みをいただきまして誠にありがとうございました。

2012年のワタナベモータースがスタート致しました。


今年は皆さまに笑顔をいっぱいご提供できるようなイベントが目白押しです。

私も怒涛のように一年を突き進んでいく意気込みです。

何卒、よろしくお願いいたします。














音たてて氷ながるる山水に

          耳もしたがふ春は来にけり



                    香川景樹


冬の間、山川に張りつめていた氷が早くも解けて、流れる水にもまれぶつかりあいながら、氷の欠片が音をたてて流れていきます。春の訪れを告げるその音は耳に心地よく響きます。




仕事始めに、春の訪れを願い心地よいお歌を選んでみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿