2012年1月16日月曜日

お嬢様のFLSTN カスタマイズ No 6

初詣豊川稲荷ツーリングがいよいよ今週末ですが、すこ~しお天気が心配になってきました・・・川 ̄∠ ̄川

うぅ~ん、なんとか頑張ってほしい!晴れ男♪晴れ女♪

雨の場合、中止になってしまうんですよ!
翌週は「大試乗会&お汁粉パーティー」ですからね。
ついでにイカ村ちゃんも来ないかな~☆
お声だけでもかけてみよっと!!



さて、タイトルですが、お嬢様がシフトリンケージカバーを美しくダイヤモンドクロームシフトリンケージカバーに替えてくださいましたo(*^▽^*)o~♪



クローム・ギアシフトリンケージカバー

¥8,140

渡辺が昨年はイチゴ栽培をしましたが、今年はキャベツ栽培をしています。



ここから綺麗な蝶々が巣立っていくかもしれませんが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ちなみに、こちらは昨年収穫しましたイチゴちゃん♪(* ̄ー ̄)v



0 件のコメント:

コメントを投稿