2012年1月22日日曜日

本日より店頭大試乗&商談会

こんにちはo(*^▽^*)o~♪


本日より1月29日までワタナベモータース店頭にて大試乗会&商談会開催中です。

試乗車は、FLTRU103 FLHR FLSTN FXS FLD FXDWG XL883
XR1200 VRSCFと9台揃えてございます。


ご試乗時間の制限も特にございません。
是非、自由にご試乗してくださいませ。



ご来店をお待ちいたしておりますo(*^▽^*)o~♪





              Kanta君!頑張れ!!



昨年暮れに花園で大活躍してくれました中学3年生のKanta君が今月よりニュージーランドに留学します。

8年後のラグビーワールドカップ日本開催・日本代表を目指してニュージーランドへ・・・・・。


本日、息子がKanta君のお別れ会のため大井川鉄道に乗ってKanta君のお宅へ出かけて行きました。


Kanta君へのプレゼントはお年玉で買った「ハーレーキャップ」。



ラグビーのキングカズ!となってビッグになったKanta君の帰国を夢見ながら、Kanta君の活躍をお祈りしている息子と私ですo(*^▽^*)o~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿