2012年1月11日水曜日

上手ではないのですが、お弁当を作るのは好きなんです☆



こんにちはo(*^▽^*)o~♪


少し、更新をサボってしまいすみません(@⌒ο⌒@)b



昨日と今日は学校のお給食がお休みでお弁当でした。



長女と長男が高校時代は、長男がラグビーをやっていたので96キロあった体重を痩せさせてはいけない!とラグビーママ達との誓いから(フォワードロー平均体重100キロあったような・・・^^)、毎朝、酢豚や豚の角煮・チンジャオロース・カツ丼やうな重や・・・・・それはそれは信じられないようなお料理を毎朝4時に起きて作っていました。親はたくあんだけ食べてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


でも、それが楽しくて楽しくて・・・・・。


そんな昔のつまらないお話は良しとして・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


本日のお弁当メニュー

ワカメの炊き込みご飯
牛肉と玉ねぎの煮しめ(まっ、牛丼ですが汁を煮詰めた)
から揚げ
切り干し大根の煮物
たまご焼き
シイタケの煮しめ

牛丼用に白ごはん付



とまぁ、長男の時と比べたら可愛いもんですが・・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ


つまらないお話すみません
m( ̄ー ̄)m ゴメン











あのときの父とふたりの約束ひとつ


             温かい父のぬくもり小指に残る



                           


                             言の葉あそびより

0 件のコメント:

コメントを投稿