2012年1月27日金曜日

明日から、いよいよお汁粉パーティー&大試乗会&Tツーリング

タイトル通り、明日と明後日はお汁粉パーティー&大試乗会、そして、30日は竹ちゃんツーリングですo(*^▽^*)o~♪

今朝から大量の小豆をお水につけまして、夕方からコトコトと煮ていきますo(*^▽^*)o~♪

日曜日の分は明日の朝から支度しますので、日曜日にご来店の皆さまのお汁粉も土曜日の残りではありませんからね(* ̄∇ ̄*)テヘヘ


サービス工場入り口にテントを張りまして、お汁粉パーティーやっています
o(*^▽^*)o~♪

寒さ対策にサービスフロント事務所は一日中暖房が入っていますし、ワタナベカフェでいつものように団欒しながら食べてくださってもOKですからねo(*^▽^*)o~♪



絶対にいらしてくださいませね

<(_ _)><(_ _)><(_ _)<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


そして、月曜日は竹ちゃんツーリングですo(*^▽^*)o~♪

初詣三嶋大社と洋ランパーク?でバイキングみたいですo(*^▽^*)o~♪
あっ、竹ちゃんの発表前に言っちゃって良かったのかな?jё_ёjj エヘ♪

私もFLDスイッチバックで参加させていただきます。
防寒対策はOK・・・・心配なのは手先と足先とお顔だけ・・・☆^∇゜) ニパッ!!


まっ、がんばりましょ!!

とりあえず、スタンプラリー30ポイントゲット!!できるぞ!!
こんな私でも(@⌒ο⌒@)b ウフッ













             梅の花降り覆ふ雪を包み持ち

                 君に見せむと取れば消につつ


                               万葉集より



                            色よりも香りこそあはれと思ほゆれ

                      たが袖ふれし宿の梅ぞも


                               読人知らず



         
          春が待ち遠しいお歌ですゎ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

0 件のコメント:

コメントを投稿