2012年1月29日日曜日

昨日のお汁粉パーティー&大試乗会は大盛況でした☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v


昨日は、大勢の皆さまにお汁粉&大試乗会にご来店頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

ワタナベモータース周辺が華やいで、本当に嬉しかったです。


今日も大勢の皆さまにお逢いできると嬉しいな~☆


試乗車も9台も勢ぞろいしていますよ!!

今日も皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております
o(*^▽^*)o~♪






追記
明日の竹ちゃんツーリングには主人の渡辺と夫婦では「初」の参加をさせていただきます(笑)
渡辺はFLTRU103、私はFLDに乗っていきます。
途中で車両交換しようと思います。
FLTRU103とFLDの乗り心地感をまたご報告させていただきますね。
o(*^▽^*)o~♪










ドラえもん愛することが幸せに

       くるんと変わる道具を出して



                    ドラえもん短歌より

0 件のコメント:

コメントを投稿