2012年1月18日水曜日

お台場スパリゾート一泊ツーリング☆ゴメン!勝ち抜いた!

春先に「お台場スパリゾート高級ホテル一泊ツーリング」が予定されておりますが、スタッフは誰が行くのか???沈黙の中、参加争奪戦がはじまっておりました。


うぅ~ぅ、「プールにジムにスパ・・・・」うぅ~ぅ行きたい!!

東京ベイコート倶楽部(ホテル&スパリゾート)http://baycourtclub.jp/



とりあえず、渡辺が諦めてくれたことで私は勝ち抜きました!!勝手に・・・。
\(o⌒∇⌒o)/




スタッフのみんな!!ごめん!!m(-_-)m スマヌ



アイちゃんは撮影隊ですから自動的に参加ですので、AちゃんYちゃんTちゃんSちゃんは有給実費(m(-_-)m スマヌ) とはなりますが、参加自由ですからね。


みーんなで行きましょ! 行きましょ!








こんなん水着着て泳がなきゃオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!



あっ!こげな小さな水着じゃ隠れんかった!川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ





追記

水着のことで大盛り上がり!!

やっぱり!スクール水着から( ̄▼ ̄;)本気でビキニ着て、まーたんやNaokoさんやHiromiちゃんやYukaちゃんに負けないようにがんばろ!!



あっ!<( ̄∇ ̄)ゞ

私のひとり勝ち!だった( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ



usodesukarane!


                                                                16:45   By Fumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿