2012年1月25日水曜日

ネイルサロンへ行ってリフレッシュしてきました☆

昨日はお休みを頂きまして、ネイルサロンへ行ってリフレッシュしてきました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


「渡辺さん、今回はどんな感じになさいますか?」とサロンの先生がお尋ねくださいましたので、

「ド派手にしてください!!(* ̄∇ ̄*) 
ダイヤモンドやサファイアなんかもちりばめて、
ハートなんかもいいな~♪
♪(* ̄ー ̄)v  
お汁粉パーティーや試乗会や伊豆へツーリングもありますから!!ド派手に(* ̄▽ ̄*)ノ」






・・・・・・というわけでこんなんなりました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪








             気分爽快!! 川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ







ちなみに、主人も長男も次男もみ~んな「綺麗だね~☆」って!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 幸せじゃ!!


こんなところだけ3人は躾けがおよろしい!!うふ♪(* ̄ー ̄)v








新しい恋ができない今もまだエンドロールが続いているから


                       読み人知らず

0 件のコメント:

コメントを投稿