2012年1月31日火曜日

富士宮浅間大社&洋ランパークバイキングツーリングに行ってきました☆

近場のツーリングも楽しいですね☆

静岡に住んでいても行ったことが無いところがいっぱいあります。


富士宮浅間大社・・・初めていきました。
面白かったです。
o(*^▽^*)o~♪


なぜか烏骨鶏が日向ぼっこしていたり(笑)、富士山からの伏流水からなる綺麗な湧玉池があったり、湧玉池では大きな鱒が気持ちよさそうに泳いでいたり、ちょうど大河ドラマの「平清盛」の4回目で流鏑馬のシーンがありましたが、富士宮浅間大社も流鏑馬が有名ですね。


綺麗で雄大な富士山が大きく見えて、お散歩のように近場の富士宮浅間大社にツーリングで行っても楽しいところと思いました。

桜の季節にまた行ってみたいと思いました。


駐車場管理のご婦人がめっちゃ!楽しかった!!
ご参加した人しか分からない秘密の会話を頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



             
               可愛いかったo(*^▽^*)o~♪





    つかうべき数にをとらむ浅間なる御手洗川の底にわくたま

                    
                         湧玉池      平 兼盛








「制限のある不自由だからこそ、頭や心はクリエイティブになる。
不自由だからこそ、自由なときには見えない、いろんなものが深く見えてくる。」

                               
                              杉本彩Bot より

0 件のコメント:

コメントを投稿