2012年1月12日木曜日

1月21日(土)はスタッフ全員参加のツーリング☆

ワタナベモータースのお客様の皆さまはもうご存知ですが、1月21日は会社をお休みにさせていただきまして「初詣豊川稲荷ツーリング」にスタッフ全員参加させていただきますo(*^▽^*)o~♪



スタッフの誰がどの車両に乗るのか???って気になりますが、Aちゃんは私が暖かいヒートジャケット付きのFXSだろう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ・・・・と優しく予想してくださってましたが・・・・。

確かにFXSも乗ります♪(* ̄ー ̄)vウフッ



でも、FLTRU103にも乗ります!!ウフ♪(* ̄ー ̄)v 今、ローダウンとシートを交換してしてもらってますo(*^▽^*)o~♪



そして、883Lも乗りますo(*^▽^*)o~♪


FLHRも乗りますo(*^▽^*)o~♪


みーんなで色々な車両に乗りたいなo(*^▽^*)o~♪


とりあえず、一番の楽しみはFLTRU103に乗れること
(* ̄▽ ̄*)ノ"

今回は、旦那さまも一緒ですから、かなり強気です。
川 ̄∠ ̄川 フフフ



出発時間など詳細はホームページにてご確認くださいませ☆


大勢の皆さま、ご参加くださいませ☆









一度だけ本当の恋がありまして


         南天の実だけ知っております



                     山崎方代









かなりやがよく唄ひけり


        朝の日が南天の実にかがやきにけり


                    
                        佐佐木幸綱

0 件のコメント:

コメントを投稿