2012年1月21日土曜日

今日は本当に残念でしたヾ(_ _*)

今日は、スタッフ全員参加の初詣ツーリングの予定でしたが、中止となり本当に残念でした。


朝、4時の時点では静岡県は夕方から雨・・・・となっていましたので、渡辺はBBSで「決行です」としました。

私はツーリングでヘアーがグチャグチャになるって分かっていながらも
<( ̄∇ ̄)ゞ、いつものように髪の毛をクルックルッに(⌒~⌒)ニンマリ・・・ 巻き巻きしちゃって(⌒~⌒)ニンマリ ・・・身体中に6個もカイロを張り付けちゃって・・・・。今はあちぃーあちぃー(x_x;)


そんなんで支度しながらNHKのTVをつけましたらアメダスで愛知県がすでに雨が降っているではありませんか!!!


Y(>_<、)Y ヒェェ! ・・・・・・どうしましょー!決行!!にしてしもうた!!


(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ


・・・・・・という経緯で・・・・皆さまには混乱させてしまいまして、本当に本当に申し訳ございませんでした。

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上 ごめんなさい。




ちなみに、うちのAちゃんはツーリングのつもりで雨の中8時には出社してくれました。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメン!














       わが園に梅の花散るひさかたの天より雪の流れくるかも



                               大伴旅人



梅花が散る様子を雪が降る様子にたとえて、しかも「流れる」とした、なんて美しいうっとりするようなお歌でしょうか・・・と思います。




こんな日はこんなお歌に(* ̄∇ ̄*)ウットリしよっと・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿