2013年7月18日木曜日

再度!「Super American Festival 2013 」のご案内です☆

皆さま~☆いよいよ!「☆Super American Festival 2013☆」
http://amefes728.net/が近づいてまいりました☆
ヽ(*^^*)ノ ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ


チケットはもうお求めくださいましたか~☆

まぶしいまぶしい太陽の陽射しの下、スーパーカーが勢ぞろいしますよ~☆


アメフェスFISCOの生ライブ☆COOLSやThe Wanderersは、
きっと!!めちゃくちゃ!熱いですよん☆(@⌒ο⌒@)b



そしてそして~☆アメフェスお馴染みのドラッグレース終了後のパレードに加えて~☆

今年はレディースハーレー軍団「Pink☆Spider」&スーパーカー軍団によるパレードも12:00からありますよ~☆


 
Pink☆Spider
 
 
レディースハーレー軍団パレードにつきましては、
「Garage Wanderland」まで~☆(@⌒ο⌒@)b


弊社では前売り券を販売いたしております☆


是非、お求めくださいませねo(*^▽^*)o








           夏の大好きなお花☆鉄線・クレマチス☆

                  綺麗ですね☆

            意外と簡単に育ったりします☆


                  花言葉は「策略」 


あまり良い響きではありませんが~「WIN☆WIN」な関係を構築させるための策略家でしたら~少し影があって魅力的な(女性)かも?!

         鉄線のイメージ通りの花言葉ですよね☆





     この写真の鉄線は数年前に私が育てました(@⌒ο⌒@)b

            大切な写真の一枚です(* ̄∇ ̄*)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿