2013年7月1日月曜日

ありがとうございました☆

 
 
「ハーレーダビッドソン大展示試乗会 IN ふじさんめっせ」
 
大勢の皆さまにご来場頂けましたこと心からありがとうございました☆
 
スタッフ一同、心から感謝申し上げます☆
 
 
 
私、ふじさんめっせでの商談会が大好きなんです☆
 
また、来年もやりたいです=^-^=
 
よろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ
 
 


 
 
 
 
7月15日「スタッフ全員参加ツーリング」は、
 
「☆木曽寝覚床&妻籠宿☆ツーリング」に決定いたしました☆
 
 
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
 
 
 
めちゃくちゃ嬉しい\(o⌒∇⌒o)/
 
 
もう!今からノリノリ~☆(* ̄▽ ̄*)ノ" イエーイ
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿