2013年7月5日金曜日

☆ニッコウキスゲ☆



小片がたくさん集まって鞠のように咲く紫陽花☆

少しずつ色が変化して色濃くなっていく紫陽花☆

雨に濡れると嬉しそうなお顔をする紫陽花☆


そんな紫陽花があらゆるお花の中でなぜか一番大大大好き☆



そんな紫陽花も7月にはいり終わりに近づいてきました。

寂しい・・・・・。





今日、ご来店くださいましたお客さまが「日曜日、ビーナスラインにツーリング行ってきます!!」って(* ̄▽ ̄*)ノ"



紫陽花が終わるころ、車山高原や霧ヶ峰高原では「ニッコウキスゲ」が開花して~満開を迎えますよね☆

どんなに綺麗なことでしょう~☆


今日は、蒸し暑い一日となりましたが・・・

お客さまとお話をしていて~爽やかな高原が目に浮かんできました☆


素敵なお話をありがとうございました☆



 
 
こんなニッコウキスゲに出逢えますように☆
 
 
くれぐれもお気を付けてお出かけくださいませ☆
 
 
 
 
 
わらわも行きたい・・・・ヾ(_ _*)
 
 




           明日はレディースの皆さまと女子会☆


           こんな格好して行っちゃおぉ~( ̄▼ ̄)ニヤッ!



                                           ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



                 てかっr( ̄_ ̄;)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿