2013年7月11日木曜日

お許しくださいませ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

大変に楽しみにいたしておりました15日の「妻籠宿・寝覚の床ツーリング」は、想定外の連日の猛暑のため秋まで延期になりました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


皆さま☆本当にごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


大勢の皆さまがご参加くださると伺っておりましたので、スタッフも私も本当に楽しみにルンルンしておりましたが、皆さまが渋滞時に熱中症なったらどうしましょう!!とか、渋滞時のヘルメットの中は40度を超えるのではないか?とか・・・

色々考えての苦渋の決断・・・

どうか、どうか、お許しくださいませm(_ _;m)三(m;_ _)m


秋になりましたら、必ずまた「妻籠宿・寝覚の床ツーリング」決行いたしましょう☆


お許しくださいませm(_ _;)m

0 件のコメント:

コメントを投稿