2013年7月15日月曜日

車山&霧ヶ峰高原ツーリング☆安全をお祈りしながらお留守番しております☆

今日は本当は「スタッフ全員参します!!☆木曽路妻籠宿&寝覚の床ツーリング」でしたが、
梅雨明け後のあまりの猛暑に、走行中の皆さまの健康が心配になり秋まで延期になりました。


楽しみに心待ちしてくださいました皆さま☆本当に申し訳ございませんでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

           

                                 "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



私も長い間ツーリングの企画をさせて頂いておりますが、雨天のための中止や延期は何度もありますが、暑さでの中止・延期は本当に初めてのことですm(_ _;)m ゴメンナサイ!!




そんなこんなで・・・お客さまがプライベートツーリングを企画してくださいました☆心からありがとうございました☆


ニッコウキスゲの群生が満開の車山高原&霧ヶ峰高原ツーリング☆




☆高原の爽やかな風がご参加の皆さまをお出迎えしてくれますように☆

☆満開のニッコウキスゲに出逢えますように☆

☆安全ツーリングになりますように☆

・・・・とお祈りしながら~今日一日お仕事しておりますね☆



早速、速報のお写真をNaoちゃんが送ってくださいましたヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます☆

アップさせていただきますね☆




 


   皆さま~☆くれぐれもお気をつけていってらっしゃいませヽ(*^^*)ノ








               カッコいいね~\(^▽^)/


 
 
いつも本当にお洒落ですね~☆キュンキュン☆
 
 
 
 
 
以下、レディースの皆さまが送ってくださる「速報お写真」をアップさせてくださいませ☆ 
 
 
 
 
霧ヶ峰高原☆無事について~よかった~☆
 
 

 
 
 

 
かわいい☆キュンキュン☆
 
 
 
ご到着ですね~☆お疲れ様です☆ヾ(=^▽^=)ノ
 
 


                                こちらでランチかな~ヾ(=^▽^=)ノ



 
 
 
緑が本当に爽やかですね☆
 
空気が美味しそう☆
 
 
 
 
 
涼しそうですね☆

 
何を食べるのかしら~☆
 


           ノンアルで乾杯☆かなヾ(=^▽^=)ノ


 
 
白樺が良いですね~☆
 
 
 
 
 
ちーちゃんの「ハンバーグランチ」☆
 ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 


 
 
福島県で復興のお仕事をなさっているHX-Kawasakiさまが、
昨日、炎天下の中を九時間かけて静岡県に帰られて~
弊社にも遊びにご来店くださいました☆
 
 
Kawasakiさまにお逢いするのは二年半ぶりでしょうか。
 
 
震災後、東北で復興のお仕事をなさっているKawasakiさま☆
 
 
ますます逞しくかっこよくなられて~☆
 
KawasakiさまもFLHXもかっこよかった☆
 
 
 
今日はもう無事に福島県に着いたかな?
 
 
素敵な笑顔に出逢えてうれしかったです☆
 
 
ご来店くださって、本当にありがとうございました☆
 
 
くれぐれも御身体に気を付けて、
お仕事頑張ってくださいませね☆
 
何もお手伝いできなくて恥ずかしいのですが、
静岡からいつも応援致しております☆ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿