2013年7月25日木曜日

☆仲良し☆ヽ(*^^*)ノ

 
 
とても綺麗なお写真☆
 
 
 
 
本日、点検にご来店いただきました☆
 
 
お互いの可愛い息子が同じ高校なので
運動会の応援に一緒に行かせていただいたり
 
ハーレー以外でも☆ワタモ釣りクラブ☆ではしゃいだりヽ(*^^*)ノ
 
今日は、まだ勝ち上がっている高校野球の話に盛り上がり、
「決勝まで進んだら一緒に草薙球場まで応援に行きたいね~☆」
 
とそれはそれは楽しいお時間を過ごしました☆
 
そんなNaoちゃんとは公私にわたり仲良くさせていただいております☆
 
 
 
☆大好き☆
 
 
いつも優しいお心遣いをいただきまして、
本当にありがとうございます☆
 
 
 
 


 
 
苦労は力になる
 
悩みは知恵になる
 
悲しみは優しさになる
 
 
 
 
 
今日も明日も明後日も笑顔でありますように☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿