2013年7月27日土曜日

明日の☆Super American Festival☆楽しんできてくださいねヽ(*^^*)ノ

明日はいよいよ☆Super American Festival☆ですねヽ(*^^*)ノ
http://amefes728.net/


大勢のお客さまがお出かけになることと思いますが~
くれぐれもお気をつけて楽しんできてくださいませね☆


皆さまのお写真やお話を楽しみに致しておりますね☆


それから、翌日の29日は「たけちゃんツーリング☆吉田うどんを食べようツーリング☆」です☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪


どうぞ、こちらもご参加くださいませ☆

吉田うどんを楽しんできてくださいね☆



そして、そして、8月10日は納涼会☆
8月13日は「ナイトツーリング☆ペルセウス流星群を見よう」です☆
*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪


思いっきり夏を楽しんで駆け抜けましょうね~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪



 
 
Naoちゃんと高校野球準決勝の応援に行ってきました☆
 
 
 
生徒たちと同じ気持ちで、Naoちゃんと一緒に熱く応援しました☆
 
 
 
試合終了後に立ち上がれないくらい号泣している球児を見て、
 
涙が溢れました☆
 
 
ありがとうございました☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿