2013年7月8日月曜日

梅雨明けしましたね~☆



   ビックリするくらい早く☆今日☆東海地方も梅雨明けしましたね☆


   それにしても、今年は梅雨入りも梅雨明けも分かりやすかった!!
   

   スカッとしますね(笑)





   でも、今年はもの凄く!暑い夏になるようです(。>0<。)ビェェン


   皆さま☆熱中症には絶対にならないように、
   小まめに水分補給をしてくださいね☆塩分も~☆

   睡眠もたくさん取りましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"


   元気いっぱいこの夏を乗り越えなきゃ(* ̄▽ ̄*)ノ"



 
 
 
以前メカニックでお勤めしてくれた新井ちゃんが
 
遊びに来てくれてすっごく嬉しかったです~☆
 
 
とっても良い日になりました☆
 
 
ありがとう☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿