2013年7月10日水曜日

今日も一日お疲れさまでした☆

ふーっ☆今日も一日大変にお疲れさまでした☆


暑い一日でしたね☆


どうか、夜はゆっくりお身体をやすめてくださいませね☆





さて、今日は先日プレゼントして頂いた「宝物」のお写真を~ヽ(*^^*)ノ


 
 
先日、71歳のお客さまにFXDL車両をご契約いただきました☆
 
お客さまにとっては、初めてハーレーです☆
 
 
 
私は、ご縁を頂けただけでも嬉しくて嬉しくておりましたのに~☆
 
 
先日、そのお客さまが手作りしてくださいました
ステンレス製のちり取りを
プレゼントして頂きましたヽ(*^^*)ノ
 
 
手作りなんて!本当にビックリ!!
 
ステンレスなんて!本当にビックリ!!
 
 
お洒落ですよね~☆
 
嬉しい☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆嬉しい☆
 
 
大切に大切に一生使わせていただきます☆
 
 
心からありがとうございました☆
 
 


 
 
 
☆向日葵☆
 
 
太陽に向かって真っすぐに育つお花ですね~☆
 
 
暑くて元気がなかったり食欲がなかったり・・・
そんな時、見ているだけで元気になれちゃうお花ですよね☆
 
 
 
太陽からの元気をやさしく与えてくれるビタミンカラーの
向日葵の黄色は、
 
本当に夏らしくて素敵~素敵☆
 
 
 
明日も向日葵のように元気いっぱい~\(^▽^)/ よろしくです☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿