2015年12月2日水曜日

最強のビンゴゲームあり☆忘年会が近づいて参りました☆5日午前中までご参加申し込みOKです☆

 
こんにちは☆
 
30日に引っ越し、そして、昨日より改装工事が始まりました。
 
30日は、スタッフ全員ヘトヘトになりながら
 
ショールーム&ショールーム裏の車庫を空にしましたよ。
 
 
そんなふうに、12月が慌ただしくスタートしましたワタモですが
 
5日☆「恒例!大忘年会」が近づいて参りました☆
 
今年も気合いが入っています!
 
倉庫を片付けしていたらたくさんの掘り出し物出てきました!!
 
例えば、純正レインウエアー(30000円相当のレインウエアーは新品なんですが、そのレインウエアーを包むカバーが少し傷んでいて商品としてお出しできなかったもの・・・とか純正バックルやシルバーや・・・etc)
 
5日は楽しい忘年会間違いなし!
 
ご参加申し込みは5日午前中までOKですよ~☆
 
じゃんじゃん!ご参加お待ちいたしておりま~す。
 
 
 
そして、プレゼント交換がございますので
 
ご参加の皆さま~2000円程度のプレゼントをご用意してくださいませ☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿