2015年12月5日土曜日

今はこんな仮事務所ですが・・・意外と楽しい(笑)

 
ただ今改装中のため
 
皆さまに大変にご迷惑おかけしておりますが
 
サービス工場奥の部品庫を仮事務所にしまして
 
仕事させて頂いております(^○^)
 
 
 
 
ここ数日、まだ足場のない空っぽのショールーム内を
 
解体をしておりましたので
 
何も知らない通りがかりの皆さまは
 
「ワタナベ、やめちゃったの?」
 
なーんて心配してくださっているんじゃないかと気がかり・・・(・-・*)
 
 
 
今日は足場を組んでもらっています☆
 
そしたら、ブルーシートが掛けられて~
 
 
 
 
「安心してください、営業してますよ」
 
 
 
の大きなシートを掛けて貰って~ヾ(=^▽^=)ノ(笑)
 
 
 
 
ほんとに営業してますので、遊びながらお立ち寄りくださいませね☆
 
 
 
 
 
さて、今夜は大忘年会ですね☆
 
ビンゴゲームのお品もお支度できました☆
 
 



楽しみですね~☆
 
 
私も今夜はお着物でお出かけしようと思っております☆
 
たくさん楽しみたいです。
 
 
 
入船鮨両替町店 19時スタート
 
会費 6,500円
 
宜しくお願い致します。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿