2015年12月18日金曜日

急ピッチで工事進めて頂いてます☆

 
 
こんにちは☆
 
最近は、サービス工場内の事務所から外に出ることもなく
 
いつも以上に行動範囲が少なく静かに
 
そう、冬眠しているクマのように過ごしておりますので(--;
 
私は見ていないのですが~
 
 今日は、裾野まで雪化粧した富士山が
 
綺麗に見えていたようですね~☆
 
 
 
少しずつ冬枯れしていく景色の中で
 
それはそれは綺麗な富士山だったことでしょう☆
 
 
 
 
 
さて、ワタモはただ今改装真っ只中ですが
 
職人さまたちが毎日毎日それはそれは忙しく急ピッチで
 
お仕事をしてくださっております☆
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
アメリカ本社・ハーレーダビッドソンのデザイン認定会社
 
スペインからのデザイナー・カルロスさん設計の
 
素敵なショールームになる予定です☆
 
 
ショールームの広さは、以前の約2倍になります。
 
 
 
ワタナベモータースのショールームのイメージは
 
「Heritage」
 
「FLSTS」ヘリテージスプリンガーや
 
「FLSTC」ヘリテージソフテールクラッシックの
 
「ヘリテージ」です☆
 
 
 
既存の建物の個性を生かしつつ
 
ハーレーダビッドソンの伝承というか伝統を表現できるように
 
隅々まで細かく設計して頂きました☆
 
 
 
 
 
解体してほぼ鉄骨だけになりましたショールームでしたが
 
今日現在はこのようになっています。






 
 
今はまだこんな状態ですが
 
今現在も
 
新車も中古車も別の場所でちゃんと見て頂ける状態になっております。
 
 
サービス工場では、メカニック・やっちゃん新井君竹ちゃんが
 
点検・車検・カスタム整備・等~頑張っております☆
 
是非、遊びにいらしてくださいませ~☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿