2015年12月28日月曜日

今年も一年ありがとうございました。

 
 
冬枯れの景色の中であっても
 
桜の木をよく見ると
 
もうすでに蕾が出来ておりまして
 
季節が変わっていく様子を静かに見つめながら
 
春を待っているようです☆
 
 
お正月を前にして、もうすでに春が待ち遠しいですね。
 
 
 
 
弊社、本年最後の営業日となりました。
 
 
お客さまのお支えのもと
 
本年も無事に過ごせましたこと
 
事故もなくツーリングやイベントが終了できましたこと
 
心より深く感謝申し上げます。
 
誠にありがとうございました。
 
 
 
年を重ねるごとに一年が早く過ぎていくように感じますが
 
振り返ってみますと
 
多くの新しい出会いや学び、そして、新鮮な感動がございました。
 
素敵な一年でした☆
 
 
 
来年は新春早々に完成する新社屋という
 
今までよりも少しではございますが整ったビジネス環境を
 
お客さまのために精一杯活かしていきたいと思っております。
 
 
弊社のお客さまには
 
喫茶店のようにいつでも遊びに来て寛いで頂けますように
 
また、新規のお客さまには
 
ゆっくり車両やパーツ・用品をご覧になって頂けますように
 
そんな願いを持っております。
 
どうか、来年もご指導よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
今年は暖冬のようではありますが
 
それでも、これから寒さが厳しくなると思います。
 
 
ご家族の皆さまお揃いで
 
お健やかに年の瀬をお過ごしになり
 
どうか、晴れやかな佳き新年をお迎えになりますよう
 
お祈り申し上げます。
 
 
 
新年は6日より営業させて頂きます。
 
皆さまのご来店をお待ちいたしております☆
 



 
一年の反省会 おむかえの「喜楽」さんにて☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿