2015年12月16日水曜日

2016 CVO - STREET GLIDE 入荷しました☆

 
 
大雪を過ぎもうすぐ冬至となりますのに
 
暖かな日が続いておりますね☆
 
今日から12月も後半ですね。
 
 
年末が近づくにつれて気忙しい気持ちになりますが
 
クリスマスなど家族が揃うほんわかとした幸せな時間が
 
増えて嬉しくなります☆
 
 
 
私も早く東京にいる娘や息子が帰省するのが楽しみで~
 
「あと何日・・・・」なんて一人でカウントダウンしてますよ(笑)
 
 
 
 
 
さて、本日、
 
STREET GLIDE-CVO
ホワイトアメジスト/ブラックコリスフレイム 
 
入荷致しました~☆
 
2016年モデル最初のCVOになります☆
 
 
足つきにゆとりをもたせるためにダービーカバーが薄いです(^-^*)/
 
また、メンテナンスが容易になる
 
タイヤ空気圧モニタリングシステムが追加されました。
 
 
大変に美しい車両です(^-^*)/
 
 
是非、ご覧になっていただきたく思います☆
 
 
 



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿