2015年12月23日水曜日

クラブハーレー2月号には~(^^♪

 
 娘からクリスマスカードが届きました☆(^^;



 
 
東京駅丸の内駅舎の風景が大好きで

よく娘と東京駅目の前の「KITTE」で待ち合わせしたりします。



今の季節は、KITTEの中に飾られた

本物のモミの木(^^♪クリスマスツリーを見ることができます☆

屋内ですのに白銀の世界のような☆雪景色が見れるんです。



 

 
そして☆
 
 KITTEの中にあるビアパブ「SUPER''DRY''」で
 
この大きなクリスマスツリーを見ながら
 
生樽のアサヒスーパードライを飲むんです☆
 
スーパードライの美味しいこと!美味しいこと!
 
サイコーですよ~(笑)
 
 
いつかレディースの皆さまともご一緒したいわぁ~(^^♪
 




先日の日曜日☆

「クラブハーレー」の要請で

弊社代表FLHXS☆Naoちゃん&Tukasaちゃん☆

快く取材を受けてくださいました(^^♪

寒い中で誠にありがとうございました。



来月14日発売の「クラブハーレー2月号」に特集されます☆

また、近くなりましたらご案内しますので

是非、お求めになってくださいませ~☆


白と黒のFLHXS☆
 
いいお写真ですね~☆
 

 
絵になる素敵なお写真ですね~☆

 
わぁお~かっこよすぎ!!
 
 

 
クラブハーレーの記者さんとカメラマンさんと☆

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿