2015年12月20日日曜日

ラグビートップリーグ☆ヤマハ発動機 VS 神戸製鋼 (*^O^*)





おはようございます(*^O^*)
 
 
穏やかな師走の日曜日ですね☆
 
 
今週末にはクリスマスです☆ 
 
子供たちも育ち、特にもうイベントなど何も無い私でさえも
 
コタツに入ってテレビを観ているだけで幸せな気持ちになれる
 
スペシャルな響き漂う~クリスマスウィークって感じです(*^O^*)
 
 
 
 
今日は改装工事がお休みですので
 
 
ショールームの前に試乗車を5台並べました☆
 
 
いつもなら当たり前の風景なんですが
 
 
試乗車をお店の前に並べることが出来るだけで
 
 
ホッとするというか幸せです☆
 
 
 
いつもご来店くださいます弊社常連のお客さまでさえも

試乗車がお店の前に並んでいないと
 
 
ワタナベモータースとは気が付かずに通り越してしまうのだそうです(><。
 
 
道に迷ってしまうのだそうです。
 
 
本当にごめんなさい(><。
 
 
「ふみこさんがお店の前に一日中立っていなさい!それが一番目立つ!」
 
と言われます(笑)
 
 
 
 
試乗車が並んでいるという
 
普段と変わらぬ当たり前の見慣れた風景からの幸せを
 
最近しみじみとふかーく身に染みて感じております☆
 
 
 
前書きが長くなりました(*^O^*)
 
 
 
昨日は、ラグビートップリーグ☆ヤマハ発動機 VS 神戸製鋼戦が
 
ヤマハスタジアムでありました☆
 
観戦にご参加頂きました弊社お客さまより
 
お写真を頂きました☆
 
 
ヤマハ発動機6連勝なりませんでしたが
 
楽しかったとお話しくださいました☆
 
 
 
実は、神戸製鋼の10番・山中亮平君のことは
 
彼が東海大仰星高校3年生時代

フォワード平均体重100キロ超え

一年間負けなし、史上最強の高校ラグビーと騒がれ

全国制覇した時からの大ファンで
 
かれこれ10年もファンをしているので
 
昨日の試合で神戸製鋼を勝利に導いた彼の活躍は
 
密かに嬉しかった(マル秘)笑☆
 
 
大学では五郎丸ちゃんの後輩です☆



あーっ、ラグビーになるときりなくヒートアップするので~(><。

もうそろそろ、お写真を~(*^O^*)


 
 
 
 





 
 
 
 


 




 



 

 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿