2015年12月6日日曜日

2015年「恒例!大忘年会」誠にありがとうございました☆



ワタモ大忘年会にご参加の皆さま~☆
 
 
昨夜は、大変にお疲れさまでしたヾ(=^▽^=)ノ
 
 
チャプターロードキャプテン感謝式☆
 
レディーサンタさんからのクリスマスプレゼント交換会☆
 
ビンゴゲーム大会☆
 
大変に楽しいお時間となりましたヾ(=^▽^=)ノ
 
誠にありがとうございました。
 
 
乾杯のお言葉☆締めのご挨拶☆
 
大変に良いお話でした。
 
ありがとうございました。
 
販売・サービス共に日本一を目指し精進致します。
 
おぉーヾ(=^▽^=)ノ
 
 
初参加の皆さまもすぐに打ち解けて
 
初顔合わせとは到底思えないほど
 
二次会までずっと楽しくお過ごしくださいました☆
 
大変に嬉しく思いました。
 
 
では、以下ランダムではありますが
 
楽しいお写真をたくさんアップさせて頂きます。
 
 
 

 
 

 
 
いつも素晴らしい乾杯のご挨拶☆
 
身が引き締まります。
 
ありがとうございます☆
 
 
 
今年もロードキャプテン☆
 
いつも安全運転をありがとうございました☆
 
 
 
2016 レディースロードキャプテン☆
 
宜しくお願い致します☆


 
2016 レディースロードキャプテン
 
宜しくお願い致します☆
 







 
ビンゴゲーム☆一等賞!
 
 
ハーレー☆バーン&シールド☆付のキャリーバック
 
来年のUSAツーリングご参加決定ですね~☆
 





 
お着物にもスカルがお似合いです☆


 


 
しっとり☆
 
 












 











 
 
締めの一本!
 
よ~っ
 
いつも爆笑のお話☆ありがとうございます☆
 



 
笑顔が良いですね~☆

 
 
また、来年も安全運転で楽しいハーレーライフを
 
ご一緒によろしくお願いいたしますヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
そして、来年はもっともっとお気軽に
 
定期ツーリングや納涼会・キャンプ・忘年会等
 
大勢の皆さまにご参加して頂きたいと心から願っておりますね☆
 
 
 
 
 



 
こころから二次会☆「Rokumeikan」へヾ(=^▽^=)ノ
 













 
浜松支部の皆さま~☆
 
今年もお泊りでご参加くださいましてありがとうございました☆
 
浜松支部に初のレディース誕生!
 
うれしゅうございましたヾ(=^▽^=)ノ
 
宜しくお願い致します☆
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿