2015年11月29日日曜日

本日、ご来店のお客さまと現ショールーム最後のお写真撮らせてくださーい☆

 
 
 
 
おはようございます☆
 
ここ数日、素晴らしい富士山が見えてますね~☆
 
毎日嬉しくなりますね(^^)
 
 
 
 
本日は、今のショールームでの最後の営業日☆
 
 
 
ご来店の皆さまと現ショールーム最後のお写真を
 
撮らせて頂いております☆(o^∇^o)ノ
 
 
一番最初のご来店は、初回点検にお越しいただきましたKanaさまご夫妻☆
 
誠にありがとうございます(^^)
 
 



 
本日納車のKeikoさま☆
 
FXDLがお似合いです☆
 
誠にありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
車検に入庫して頂きましたWatanabeさま☆
 
いつも本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
 
弊社の古くからのお客さまNishidaさま☆
 
駈けつけてくださって本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ
 
 
 
 

 
何台もワタモから車両をお乗換くださいましたFijikoちゃーん☆
 
いつも支えてくださって心から感謝してまーす(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
鉄人Takechanーpapa☆
 
駈けつけてくださって本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
五郎丸さんとお友達wのKatoさま☆
 
サインくだちゃい☆
 
 
本日も浜松から駆けつけてくださってありがとうございます(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
 
 
いつも優しいAkikoさま☆
 
 
本日もお嬢さまと駆けつけてくださってありがとうございます(o^∇^o)ノ
 
 
 
いつも頼りにしてますAokiさま☆
 
今日も駆けつけてくださって本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
 
いつもお世話になりっぱなしになっております☆
 
お優しいMochidukiさま☆
 
今日も駆けつけてくださってありがとうございます(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
 
京都ツーリングのお帰りに駆けつけてくださったKawanoさま☆
 
誠にありがとうございます(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
 
Katoさま☆お父さまはFLHTCU 息子さまはFLTRX☆
 
大変にお世話になってます☆
 
 
誠にありがとうございます(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
初回点検のSaitoさま☆
 
誠にありがとうございます(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
 
いつもアメリカツーリングご一緒させて頂いておりますSuzukiさま~☆
 
駈けつけてくださってありがとうございます(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
 
いつも仲の良いUenoさまご一家☆
 
駈けつけてくださってありがとうございまーす(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
FLTRUSEがとってもお似合いのFujinamiさま~☆
 
駈けつけてくださってありがとうございまーす(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
 
ロードキャプテンKimuraさま~☆
 
駈けつけてくださってありがとうございます(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
 
 
大変にお世話になっております富士宮支部Kashiwagiさま~☆
 
Yokoちゃーん☆Toraちゃーん☆
 
ツーリングの帰りに駆けつけてくださってありがとうございます(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
本日最後のご来店は~Kawashitaさま☆
 
暗い中での撮影ですみませんでした。
 
いつも本当にお優しくて~誠にありがとうございます(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
本日は大勢の皆さまにご来店を頂きました。
涙溢れるほどに嬉しく思いました。
心からありがとうございました。
 
そして、現ショールームでの最後の営業日☆
4台のご成約も頂きまして華を添えて頂きましたこと
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
 
 
明日、明後日はショールーム内の引っ越し等で臨時休業させて頂きますが
12月3日よりまた通常通りの営業をさせて頂きます。
スタッフ全員がサービス工場内におりますので遊びにいらしてくださいね。
暫くは皆さまにも大変にご不便をお掛けいたしますが
何卒、よろしくお願いいたします。
 
誠にありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿