2015年11月3日火曜日

H.O.G CONVENTION 2015 BALI ☆ 明日から行ってきます(^0^)

 
 
 


素晴らしい青空が広がっていますね~☆
 
昨日は雨の一日となり一気に冬になったかのように寒い一日でした。
 
今日は空気が澄んでいるのに暖かくツーリング日和となりました。
 
 
8日のリンゴ狩りツーリングも今日のようなお天気に恵まれて
 
 
恵みの収穫祭ツーリングになるとよろしいですね(^0^)
 
 
 
安曇野にありますワタモの3本のりんごの木は
 
ワタモファミリーの皆さまの木です☆
 
 
雨の日も風の日も猛暑の日も耐えて耐えて
 
皆さまのお手で収穫してもらえるように
 
りんごの実は大きく熟しましたよ~☆
 
蜜がいっぱいの安曇野りんごをたくさん収穫してきてくださいね(^0^)
 
集合時間等はBBSでご確認くださいませ☆
 
 

 
 
 
わたくしも一度は皆さまとご一緒したいりんご狩りツーリングですが
 
明日から9日まで「H.O.G CONVENTION 2015 BALI」へ行ってきます☆
 
 
アジアの大富豪とお友達になってきますわ(笑)
 
 
皆さまも安全運転でりんご狩りツーリングを楽しんできてくださいませ☆

 


 
 
 
追伸なんですが
 
 
安曇野りんご狩りツーリングは寒いです!!
 
 
軽装でご参加の皆さまは、途中でリタイアしたくなるほどの寒さです!
 
 
絶対に暖かな服装・・・できればヒートジャケットでご参加くださいませ☆
 
 
 
静岡は一年中ハーレーに乗ることが出来る恵まれた土地柄ですが
 
ヒートジャケットは必需品です。
 
コタツの中に入っているような暖かさで運転できます。
 
 
リンゴ狩りまでにまだ間に合いますよ~(^0^)
 
 
本日は営業しております。
 
誠に勝手ながら、明日振替休日を頂きます☆
 
宜しくお願い致します。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿