2015年11月13日金曜日

改装に向けてのお願い☆

 
 
 
こんにちは☆
 
 
またしても週末のお天気が怪しくなってまいりましたね。
 
今回は、安曇野リンゴ狩りツーリング初の平日ツーになりそうな気配ですね。
 
18日も若干怪しいお天気予報ですが
 
大丈夫です!まだ、私も行きたい!とは公言しておりませんw
 
それでも、18日、完全に不動の決行が決まりましたら
 
ご一緒させてくださいませねo( ̄▽ ̄;)
 
 
 
さて、ワタモが来年2月中旬リニューアルオープンに向けて
 
今月下旬より改装工事に入ります。
 
ご迷惑おかけいたします。
 
大変に申し訳ございません。
 
 
 
皆さまにごゆっくり寛ぎながら車両やパーツ・用品など
 
ご覧になって頂ける素敵なショールームになる予定です☆
 
 
ショールームも広くなり
 
皆さまにはカフェのように毎日でも遊びにいらしてほしいと思っています☆
 
 
 
ただその前に車両の移動など少し手狭となり
 
皆さまにもご迷惑をお掛けすることになります。
 
 
 
工事期間中、車両の置き場に苦労しております。
 
 
なんと!私の愛車・子供達との想い出いっぱいのデリカちゃん☆
 
ブルースカイヘブンで真夜中に富士山まで聞こえるような
 
大声出してくれたデリカちゃん☆も
 
とうとう私の手元から離れることとなりました(T△T)
 
 
置くところが無いから要らねーだろー(。>0<。)って。
 
 
「要るよー(><。!・・・・」
 
 
 
でも、たしかに
 
子供たちの送迎などが無くなりましたから大きな車は乗らなくなりました(:_;)
 
もう12万キロも乗りましたしね・・・。
 
本当にたくさんの子供達との思い出をありがとう☆デリカちゃん☆
 
ラグビーで菅平や花園や・・・いっぱいありがとう☆
 
 
暫くは元気にチャリとハーレーで駆け回りますわ~(笑)
 
 
 
そのような訳で、大変に大変に申し訳ございませんが
 
整備が終わっておりますお客さま~☆
 
是非、大切な愛車・ハーレーを取りに来てくださいませ~☆
 
宜しくお願い致します☆
 
 
 
なお、改装中も変わらずに営業しております(^▽^)/
 
販売も整備も変わらずによろしくお願いいたします(^▽^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿