2015年11月23日月曜日

今日は小雪☆

 
 
東寺(京都)
 
 
 
 
今日は小雪☆
 
陽が薄くなりそろそろ本格的に厳しい寒さを迎い入れる季節となりますね。
 
 
暦の上ではすでに冬となっておりますが
 
赤や黄色と鮮やに色づいた葉が落ちて紅葉の絨毯を楽しむ頃でしょうか。
 
 
 
昨年は娘の由佳子と
 
黄金色に輝く圧巻の明治神宮外苑銀杏並木をお散歩しました。
 
 
お散歩の後はイルミネーション輝く街に出かけ
 
二人でお酒も楽しみました☆
 

 
 
今年も行きたいなー
 
今年は息子の勇旭も一緒に三人で散策できたらいいなー
 
と毎日毎日・・・焦がれている今日この頃です。
 
 
皆さまとツーリングに行きたいのに仕事で行けない・・・
 
・・・みたいな気分で毎日恋焦がれているのです。
 
 
 
こんな時
 
「やっちゃえ!NISSAN!」のえーちゃんを思い出します(笑)
 
 
やりたいことをやっちゃう人生の方が間違いなく面白い!
 
 
 

 
てかっ、やりたいことが小さすぎるけど・・・私の場合( ̄0 ̄;
 

0 件のコメント:

コメントを投稿