2015年11月21日土曜日

ワタモ試乗車のご案内☆

 
 
こんにちは~☆
 
8日⇒15日⇒18日⇒21日
 
と順延順延順延を繰り返しヤキモキさせた
 
今年のリンゴちゃんツーリングでしたが
 
 
本日やっと暖かな晴天のもとでツーリング決行できましたね☆
 
ホッとしました☆
 
 
 
でも、初のリンゴちゃんゲットかも~?と・・・
 
平日ツーリングご参加予定だった皆さま☆
 
 
期待させてしまいましてごめんなちゃい(><。
 
 
忘年会のビンゴゲームでリベンジしてくださいませね~☆
 
 



二段重ですね~w
 
 
こんな時、ツーリング系のウルトラは持ち前の力発揮しますよね☆
 
 
それにしても美味しそう・・・食べたい!!
 

 
 
 くれぐれもお気をつけてお帰り下さいませ~☆
 
 
 
 
 
さて、本日はワタモ試乗車のご案内です☆
 
 
 
STREET 750
 
ダークカスタムスタイルで、街を思いのまま走るために作られたマシン☆
 
 
 
XL883N
 
2016年アイアンは、
 
タンクのデザインやシート・ショック・マフラーetcと大きく進化しました☆
 
 
 
XL1200X
 
本日より試乗車に加わりましたフォーティーエイト
 
圧倒的な人気です☆
 
 
 
FXDL☆ LOW RIDER
 
「ローライダー」というブランドになってますよね☆
 
クラッシックなスタイルで昔から変わらぬ人気者です。
 
デュアルディスクブレーキ・アルミキャストホイールが
 
多くの皆さまに支持されてます♪
 
 

 
FLSTC 
 
2016年より1689ccエンジンへボアアップ☆
 
サドルバックも強靭な革へ進化しました。
 
弊社試乗車FLSTCは
 
エンジンを純正スーパーチューニング済みです。
 
是非、快適な走りをお楽しみくださいませ♪
 
 
 
FLHXS
 
ロングツーリングには最高に快適なツーリング系車両☆
 
6.5インチタッチ操作パネルや純正セキュリティーが標準装備です。
 
美しく流れるようなスタイルが自信です♪
 
 
 
今月末より改装に入りますが
 
改装中もいつでもご試乗できます☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿