2015年11月27日金曜日

この土日は今のショールームでの最後の営業となります☆ご来店お待ちいたしております☆

 
こんにちは☆
 
今日は素晴らしく綺麗な富士山が裾野までクッキリ見えますね☆
 
「今日も頑張ろう!」と
 
ラグビーママのお友達が今朝の富士山のお写真を送ってくださいました。
 
静岡市の富士山です☆
 
 
「うんうん!頑張ろう!(^^)」
 
 
 
 
さて、皆さまにも何度かご案内させて頂いておりました
 
リニューアルオープンに向けての改装が30日より始まります。
 
全国の数あるたくさんの綺麗なハーレーショップの中で
 
ワタモは、小さくて古いショールームでしたから
 
皆さまにも肩身の狭い思いをさせてしまっておりました。
 
 
 
でもこのショールームは
 
いつも弊社お客さまの優しさと笑顔で
いっぱいに満たされていましたね☆
 
 
心より感謝申し上げます。
 
誠にありがとうございました。
 
 
 
リュニューアル後は、通称名が「ハーレーダビッドソン静岡」になります。
 
 
是非、この土日今のショールームに遊びにいらしてくださいませ☆
 
カレンダーもプレゼント中です(^^)
 
 
 
尚、改装中も通常通りの営業をさせていただきます。
 
 
私もサービス工場部品庫を事務所として仕事させていただきます。
 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅおねがいします♪
 
是非、こちらにも遊びにいらしてくださいませ☆
 
 
 
 
上記とは関係が無いのですが、このお写真大好きなんですよね。
 
以前に、お客さまの青山様から頂きましたお写真☆(^^)
 
カッコいいですよね~
 
元気になれる~(o^∇^o)ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿