2015年11月7日土曜日

2016年カレンダー入荷いたしました☆



今年も晩秋を迎え来年のカレンダーを目にする頃となりました☆
 
夜になるとイルミネーションが華やかに街を彩り
 
クリスマスまで幻想的な時を演出してくれる素敵な季節ですね。
 
毎年大好評のハーレーカレンダーが入荷致しました☆
 
 
 
来年も素敵な毎日が訪れること間違いなし!
 
夢を馳せるハーレーカレンダーです☆
 
 
 
ご来店の皆さまにプレゼントさせて頂いております。
 
スタッフにお声を掛けてくださいませ☆
 
 
たくさんご用意させて頂いておりますが
 
数に限りがございます。
 
お早めにお店に遊びにいらしてくださいね。
 
 





 
 

 
 
 
 
ずっと秋晴れが続いてましたのに・・・(><。
 
 
 
毎度、後ろからドツかれそうな私ですが
 
雨も噴火も私じゃありません・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
 
 
 
BBSにもご案内がございましたが
 
明日の「安曇野リンゴ狩りツーリング」は雨予報が濃厚なため
 
15日(日)に順延になりました。
 
 
 
もーしも、15日も雨の場合
 
18日(水)のスタッフYツーリング(平日ツー)がリンゴ狩りツーリングとなります。
 
 
皆さま、早く美味しいりんごが食べたいですね☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿