2015年10月31日土曜日

ハイエース君がやってきた~(o^∇^o)ノ

 
 
 
今日から「大道芸ワールドカップIN静岡」が始まりましたね~☆
 
 
駿府公園や呉服町通り~七間町通りなどそれはそれは賑やかな事でしょうね☆
 
 
静岡の街が華やぐのは嬉しいですね(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
 
さて、今日から弊社スタッフになったハイエース君がやってきました~☆
 
 
 
今まで三菱キャンター君が雨の日も風の日も
 
私達と一緒に頑張って働いてくれましたけれど
 
今日からはハイエース君にバトンタッチ!!
 

 
 
これからハーレー・バーンシールドなどペイントして
 
かっこよくイケメン君になります☆
 
 
皆さま☆新しいスタッフのハイエース君☆よろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
キャンター君☆大変にお世話になりました☆
 
想い出もたくさん☆少し寂しいけれど・・・・。
 
長い間、本当にありがとう☆
 
 
 
 

今年のUSAツーリングでは、フロリダ・オーランドの
 
ディズニーランドに立ち寄りました。
 
 
 
園内は、ハロウィンパーティーのため仮装した親子でいっぱい☆
 
子供たちが可愛くて可愛くて~
 
子供たちの写真ばかり撮っちゃいました♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
 
 
 
 


 

 
パレードを観るために場所取りしました☆テヘ
 
 
 
スタッフのお姉さまも可愛かった~(@⌒ο⌒@)b
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿