2015年10月2日金曜日

ヒラメ祭り☆

 
 
昨日は、親友のちーまま(ちーちゃんのママだから)と二人で
 
解禁になった三保沖(昨日解禁日)に
 
大政丸さんに乗って「ヒラメ釣り」行ってきました~☆
 
 
ちーままは、初のヒラメ釣りでしたが
 
なんと!4枚のヒラメちゃんとカンパチを釣り上げましたよ~☆パチパチ☆(o^∇^o)
 
 
私も大漁!!大漁!!でした~
 
 
嬉しかったし楽しかったわぁ~(^0^)
 
 
 
夜は、お願いしてありました「入船鮨」さんに
 
釣り上げたお魚をすべて持ち込んで、実家の母まで呼んで宴会しました(^0^)
 
 
ヒラメとエンガワとカンパチの美味しかったこと!美味しかったこと!
 
至福の時間を過ごしました(o^∇^o)ノ




 
 

 
 自分で釣ったエンガワ☆格別!!
 
 
 
ヒラメをこんなに綺麗にお刺身にしてくださいました☆

 
ちーままが釣り上げたカンパチ!!美味しかった~(o^∇^o)ノ

 

 
 大政丸さん☆入船鮨さん☆ありがとうございました☆
 
 


 
 
また、レディースの皆さまともタチウオ釣り行きたいなーっ☆
 

 
昨年のタチウオ釣りより☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿