2015年7月13日月曜日

リゾナーレ八ヶ岳ツーリング☆大変にお疲れさまでした(o^∇^o)ノ

 
昨日は、梅雨の晴れ間のツーリング日和☆
 
リゾナーレ八ヶ岳ツーリングにご参加頂きました皆さま☆
 
大変にお疲れさまでした(o^∇^o)ノ
 
星野リゾート~いかがでしたか?
 
次回は、お泊りでいきたーい!!
 
ってお声があちらこちらから聞こえてきましたよ☆
 
 
少しリッチに全国の星野リゾート☆制覇しましょうか~(o^∇^o)☆ テヘ
 

 
 
いつも本当に素敵な笑顔☆
 
ありがとうございます(^○^)
 
 
 
有名な「清里ハム」さん☆
 

 


恒例!お殿様とツーリングとソフトクリーム(*^-^)ニコ
 
 

 
 
ツーリングの後、
 
お殿様、ワタモにて突如!ご英断下す!!
 
 
ははぁーっ、誠にありがとうございました☆
 
 
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 
 (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)  
 


0 件のコメント:

コメントを投稿