2015年7月3日金曜日

明日はナイトパーティー☆

 

7/4 アメリカ独立記念日


  「Night Party」 のお知らせ☆


  ワタモファミリーの皆様も
 これからハーレーオーナーさまになられる皆さまも
  日頃の感謝を込めてハーレー文化に触れていただく企画です!...

ピザ、ドリンク、来場記念品のプレゼントなどなど★
7月4日 18:00-20:00 
場所 ワタナベモータース
当日ご成約の方には各種特典もご用意!
HDアパレルの10~30%オフ!

スタッフと一緒に軽食を楽しみながら
ハーレーを語る夜にしませんか~☆
 
 



さて、昨日に引き続きホタルツーの後編へ☆
 
 
 
是非、皆さま~天城の「たつた旅館 川床料理」
 
行ってみてくださいませ☆
 
私、プライベートも入れるとかなりの回数を
 
リピーターで行っていると思うのです。
 
 
冬のコタツに入っての川床も風情があってよろしいのですが
 
やはり川床料理は夏の夕方からがサイコーのように思います。
 
夕方から夜への景色が風情あります。
 
 
お料理も感動するほど手がかけられていて美味しいです☆
 
今回のサイコーの一品は
 
鮎が一匹まるごと入った釜飯!!
 
感動しましたよ~☆
 


 
 
Viva!Shoyo-☆笑
 
 



 


 
たつた旅館のスタッフのEriちゃん☆
 
女将さんも若旦那さんもみんな素敵なおもてなしをしてくださるのですが
 
Eriちゃんはアイドル!!
 
Eriちゃんに逢いたくてまた行ってしまうのです☆
 
 
Eriちゃんが撮ってくださるお写真は
 
なぜだか・・・みーんな大爆笑☆
 
 
 

 
 
あっ、しっかりホタルも観に行きました☆
 
ホタルも夜8時ころが見ごろで
 
その後の時間は、ホタルも寝てしまうのだそうです☆
 
可愛いですね(笑)
 
私もホタルが寝るころには寝てましたw
 
 
 
 
翌日、いざ出発!!
 
過酷なツーリングだと一致団結する気分がマックス!


 
 

 
ネオパーサ沼津で解散☆
 
この後の暴風雨は凄かった!
 
安全運転でのご帰宅 本当に感謝申し上げます。
 
ありがとうございました。
 
 
そして、
 
今年も楽しい二日間を心からありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
この日の夕陽の素晴らしかったこと!!
 
窓の外が真っ赤でした~☆
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿