2015年7月2日木曜日

ホタルを観ようツーリング2015☆行ってきました~(o^∇^o)ノ NO1

 
 
今年も行ってきました~ホタルツー(o^∇^o)ノ
 
サイコーに楽しい二日間を皆さまとご一緒に過ごすことが出来まして
 
感謝!感謝!の二日間でございました☆
 
お天気が心配でしたが初日はツーリング日和となり
 
思いっきり走りまくりましたよ~(o^∇^o)ノ
 
 
 
恒例の陶芸教室~ランチはお蕎麦~走って走って伊豆半島☆
 
天城→ループ橋→今井浜→東海岸→伊豆高原→
 
大室山→鹿路庭峠を越えて→中伊豆→天城たつた旅館
 
途中で「鹿路庭峠」の看板を見たとき
 
「わぁー峠だー!ヤバい!しかも絶対に鹿の住んでる峠だー!」
 
とビビりましたが(笑)
 
久しぶりの峠も走ってみると面白かったです(゚∇^*) テヘ♪
 
 
恒例の川床での宴会も美味しいお料理尽くし!!
 
お酒飲み放題!
 
川を渡ってくる風とせせらぎが心地よく
 
お酒もますます進み~笑顔笑顔の楽しい宴会になりました☆
 
 
あっ!14名ご参加の中で8名さまがハーレーで~
 
お天気がご心配の6名さまがお車でのご参加でした☆
 
前後にベンツ・ベンツ・BMWに護衛して頂いての
 
VIPツーリングとなりました(笑) 
 
 




 
 
 
 
 
 
 


 
 






 



 
 



 
 

 
 
 
皆さま、もうプロの腕前で~陶芸教室の先生もビックリ!なさってましたw
 
 
また明日、後半の楽しいお写真をアップさせてくださいませ(o^∇^o)ノ
 
 
 
 

 
 
つづく・・・(*"ー"*)テヘ♪
 
 


 
二日目の朝、お部屋の窓に大きなかたつむり☆
 
こんなに大きなかたつむりを見るのは子供の頃以来(*'-'*)エヘヘ
 

 
暫くするとどしゃ降りの大粒の雨!!
 
かたつむりさんも逆さになって・・・雨にあたって痛くないように・・・
 
 
可愛いね~ってみーんなで・・・(笑)
 
帰路前のどしゃ降り覚悟の・・・癒しのひととき☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿