2015年7月15日水曜日

青葉イベント広場&古庄自動車学校試乗会☆お待ちいたしております

 
 
もうすでに梅雨明したような青空が広がっておりますね☆
 
 
明日から台風の影響で雨と風が心配されますが
 
19日(日)青葉イベント広場カスタムコンテスト
20日(祝)古庄自動車学校トライク試乗会
 
は、台風一過の晴れ予報になってきましたぁー☆
 
詳細はバックナンバーでご確認くださいませヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
写真は、当日だけワタモスタッフのまあさちゃん☆
 
XL883Lがとてもお似合いです☆
 
ハーレー純正のウェアーを着て写真撮影して頂きました☆
 
どうぞ、よろしくお願いいたします☆
 
 
 
 
台風が近づいておりますが、
 
どうか、皆さまに被害がありませぬように☆
 
そして、
 
青葉イベント広場&トライク試乗会
 
お待ちいたしておりますね☆
 
 
 


 

 
 
川根温泉に行ってきました☆
 
きかんしゃトーマスには会えなかったけれど
 
ヒロとパーシーに会ってきました(笑)
 
8月は、きかんしゃトーマス☆毎日走るそうですよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿