2015年7月26日日曜日

静岡中央チャプター☆第2回ツーリング そして、川根キャンプ☆

 
皆さま☆こんにちは(o^∇^o)ノ
 
厳しい暑さが続いておりますが
 
お疲れが溜まっていませんか。
 
昨今の夏の暑さは厳しさを増すばかり・・・
 
尋常じゃありませんね(><。
 
クーラーの中で仕事をしていても
 
慢性的に足がツッているような感じがして
 
筋肉をほぐしたりしています(><。
 
 
塩分水分をしっかり取って熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ☆
 
 
ツーリング中も汗をいっぱいかきますので
 
塩分の入ったドリンクを必ず休憩のときに飲んでくださいね☆
 
 
 
 
さて昨日は、我らが静岡中央チャプター主催の
 
「ツーリング&川根キャンプ」がありました☆
 
 
ワタナベモータース出発→吉田ツーリング→
 
ウナギ→川根温泉→キャンプ場→バーベキュー&キャンプファイアー☆
 
 
楽しそうな~美味しそうな~気持ちよさそうな~
 
お写真がたくさん届きました☆(o^∇^o)ノ
 
 
アップさせていただきますね☆
 
 
 
 ワタナベモータースからご出発☆
 

 
 
 いってらっしゃいませ~☆
 

 
豪華なうなぎ☆
 
すっごーい!!
 
 
 
みんなで仲良く食べるうなぎはまた格別ですね☆
 
 
 
 
キャンプの前に温泉に入って(o^∇^o)ノ
 
 



 
 
 

 
 







 
 

 
楽しさが伝わるお写真ですね~






満天の星空の下でのキャンプファイアー☆
 
良いですね~ヾ(@~▽~@)ノ




 
毎年の恒例キャンプになりますように☆
 
是非、来年は参加させてくださいませ(^○^)


0 件のコメント:

コメントを投稿