2015年7月30日木曜日

納涼会が近づいて参りました☆

 
「毎日お暑うございます☆」
 
そんな言葉しか出てこないような猛暑が続いております。
 
 
今朝は、暑さのせいで3時半には目覚めてしまい
 
床の中で4時過ぎまでぼーっとしておりました。
 
一か月前には、4時を過ぎると明るかった窓の外ですが
 
今朝は、4時半を過ぎてもまだ暗くて・・・
 
「こんなに暑い日々だけれど、
 
季節はしっかり秋に向かっているんだな~」
 
と思ったりしてました☆
 
 
とは言え、まだ8月にもなっていないわけだけど・・・・
 
(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)
 
 
 
 
 
先日、3年前の父の日に娘から貰ったパッションフルーツの苗が
 
3年経ってやっと花が咲いたお話をさせて頂いたのですが
 
今、たくさんの実がなり始めて窓を開けるのが嬉しくてたまりません。
 

 
緑のカーテン☆心にも爽やかな風をなびかせてくれています☆
 
 


さて、前置きが長くなりました(*'-'*)テヘ
 
 
8月8日(土) ワタモ大納涼会が近づいて参りました~ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
さぁ~飲んだくれるぞ~ヾ(=^▽^=)ノ
 
というわけで
 
詳細はBBSをご確認くださいませ☆
 
 
お申込みお忘れの皆さま~お急ぎくださいませね~ヾ(=^▽^=)ノ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿