2015年7月17日金曜日

青葉イベント広場☆カスタムコンテストへご来場頂けます皆さまへお願い

 
 
皆さま、こんにちは。
 
 
昨日から台風の影響でたくさんの雨が降りましたね。
 
今日もそんな雨の一日でしたが、初蝉の声を聞きました。
 
梅雨明けも間近ですね☆
 
 
 
 
 
さて、19日に開催されます「ハーレーカスタムコンテスト IN 青葉イベント広場」ですが、静岡市の中心地での開催ということもあり広場には駐車場がございません。
公共交通機関でのご来場をお願いいたします。
ご足労をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 
最近は、ショッピングモールが郊外にたくさんオープンしたこともあり、個人的には呉服町の名店街を散策することも少し減りました。
是非、静岡が誇る老舗名店街・呉服町でお散歩&ショッピングしながら青葉イベント広場まで足を運んでいただけましたら嬉しく思います。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿