2015年7月5日日曜日

大納涼会のお知らせ☆



昨夜はナイトパーティーにご参加頂きました皆さま☆
 
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
 
 
雨の夜でしたのに
 
遠く沼津や焼津、清水と遠方からご参加くださいまして
 
そして、ご家族でご来店いただきまして
 
本当に感謝☆感謝☆の思いでいっぱいになりました☆
 




2時間と短い時間ではありましたが
 
しかも、ノンアルでしたが(笑)☆^(o≧▽゚)o
 
 
楽しいお時間をアットホームに過ごすことが出来ましたこと
 
大変に嬉しく思いました☆
 
ありがとうございました。


 
 
 
さて、今日は「大納涼会」のご案内です☆
 
 
8月8日(土) 18:30 スタート☆
 
「Blue Books Cafe」
 
静岡市葵区御幸町4-6 DENBILL 1F
 
054-260-7644
 
会費 6,000円
 
 
 
弊社では
 
「THE BATTLE OF THE KING」
 
(日本でもっともかっこいいStreet750ディーラーカスタム車を決める戦い)
 
への参戦を決め
 
「大納涼会」でそのキングカスタム車両(自信満々・・・笑)
 
のお披露目も致します☆
 
是非、楽しいお時間を大勢の皆さまと
 
過ごせますように願っております(o^∇^o)ノ
 
ご参加お申込み受付中です☆
 
スタッフまでお申し付けくださいませ。
 


あの~(^^:

インターネットニュースを読んでいたら・・・(ニュースじゃないけどw)

少し面白かったので('-'*)テヘ


 
皆さまご存じ!静岡ソウルフード「さわやか」のハンバーグ!
 
時々食べたくなりますよね☆
 
子供たちが小さいころはよく行ったものです。
 
 
 
その「さわやか」のハンバーグソース
 
「デミグラスソース」or「オニオンソース」
 
どちらにするか迷いますよね!
 
両方食べたいな・・・みたいな☆
 
まさか、「二つともください・・・」
 
なんてずーずーしく言えるわけもなく(--:
 


実は、なんと!両方頼んでもOKらしいです!

しかも、料金同じ・・・。

へぇ~って感じ☆(笑)

なんか!得した情報!って感じ(笑)



今日は、所用があってGWぶりに次男のゆうきが一日だけ帰ってます。



明日の朝一番で帰るのですが

「さわやか」のハンバーグ食べさせたくなってきました~

(o^-^o) ウフッ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿